RECRUIT採用情報

【東京】給与・社会保険・労務担当

職務内容

全社員が”安心”して挑戦できる環境づくりを下支えする業務を担当いただく方を募集します。
またスキルのみではなく、弊社のビジョン、理念に合致した人財を採用したく考えております。

具体的には

◆給与計算業務(勤怠管理、月次給与計算、賞与計算、年末調整、給与支払報告書、法定調書作成のための資料作成、出向請求業務等)
◆社会保険に関わる業務全般(入社時・退社時の諸手続き、各種給付金の申請、月額変更届、算定基礎届、労働保険年度更新等)
◆人事システム担当業務 ・労災手続き ・出向関連業務 ・海外駐在関連業務 ・健康診断実施管理 ・従業員の労務相談

求める人物像

◆当社のビジョン、理念に共感いただける方
◆指示を待たなくても自発的に行動できる方
◆周囲と協調し、自身の行動に常に様々なステークホルダーが関わっていることを意識して仕事を進めることのできる方
◆不完全な組織・環境を楽しみ、前向きに捉えられる方
◆マンパワーだけに頼らずITや仕組みを駆使して業務を構築しようとする方

応募条件

応募資格

【必須条件】※以下のいずれかの経験をお持ちの方
◆企業内での給与計算業務(3年以上)
(100名以上の勤怠管理、月次給与計算、賞与計算、年末調整、給与支払報告書、法定調書作成のための資料作成)
◆企業内での社会保険業務(3年)
(入社時・退社時の諸手続き、各種給付金の申請、労働保険年度更新)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

勤務地

【東京本社】
東京都豊島区池袋2-40-13 池袋DUPLEX B’s 7階
◆東京で働きたい方、UIターン勤務希望者大歓迎

【アクセス】
各線「池袋駅」より徒歩5分

受動喫煙対策の有無:対策あり
受動喫煙対策について:禁煙、喫煙室あり

給与

年収400~800万円の間で応相談

勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※繁忙期は残業あり
休日・休暇

年間休日112日(2023年度)

◆週休2日制(月8日~11日/シフト制)
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆慶弔休暇
◆育児・介護休暇
◆産前産後休暇(産休・育休の取得率、復帰率は100%)
※2022年度:男性社員の育休取得実績有

福利厚生 ◆社会保険完備
◆給与査定
◆通勤交通費(上限月2万円/規定有)
◆インセンティブ
◆表彰制度
◆資格手当(Grp合計100種類以上)
◆資格取得支援
◆社宅制度(役職に応じ最大50%/規定有)
◆住宅購入支援制度(規定有)
◆時短勤務
◆海外研修制度実績有
◆e-learning
◆社外研修制度 … グロービス経営大学院をはじめ、会社の費用でメンバーが参加可能(規定有)
◆慶弔金
◆社内サークル(BBQ、スポーツ観戦等)
◆社員専用WEBストア(毎年2万円相当のポイントが付与され、備品、書籍などの購入が可能)
◆スマホ・ノートPC貸与
◆傷病時休業保障(病気やけがで長期療養が必要な場合、有休が無い従業員に生活保障を行なう制度)
◆確定拠出年金401K
◆キャリアチャレンジ制度
◆ジョブチェンジ制度
◆社内講師制度
◆受動喫煙対策あり(禁煙、喫煙室あり)

選考の流れ

  • STEP1
    応募
    エントリーフォームに必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
  • STEP2
    書類選考
    書類選考を通過した方には、採用担当より追ってご連絡いたします。
  • STEP3
    面接
    人事もしくは役員、課・部責任者のいずれかとの面接を行います。
    面接の回数は1回~2回程度を想定しており、本社もしくは支社、支店、WEBにて実施いたします。
  • STEP4
    内定
    応募から内定までは2~4週間程度を想定しております。
    選考フローや面接日、入社日などご希望がございましたら調整いたしますので、ご相談下さい。

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