RECRUIT採用情報

【東京】社内SE

職務内容

グループ会社(4社)を新設し事業の多角化を予定しています。
・新システム導入の企画立案やグループ全体のシステム管理をメインに担当(BPO・人材紹介・WEB集客・金融サービス事業を開始予定)
・既存業務フローのシステム化による効率改善、グループ会社の新設や営業拠点/コールセンターの増設に伴うシステムの整備
・事業の多角化に伴う営業支援システムの新規導入など
様々なシステムの課題に取り組みます。

◎システムに関する「セミナー」や「通信教育」にかかる費用は会社負担
COO直下部門のため、新しい企画や立案をスピード感を持って遂行可能です。

求める人物像

◆自ら業務における課題を発見し、システムの改定や新システムの導入により改善提案を行い事業を変えていきたい方
◆大きな裁量権を持って働きたい方
◆業務改善提案をスピード感を持って(役員に直接)提案したい方

応募条件

応募資格

【必須条件】
◆社内ヘルプデスクの経験(もしくはSV・NWの運用保守等の経験)

【尚可】
◆新システムの導入や既存システムの改定等の業務改善提案の経験
◆情報収集能力が高く、新しい技術に興味がある方
◆AI・RPA領域の知識をお持ちの方

雇用形態 正社員
勤務地

【東京本社】
東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
◆東京で働きたい方、UIターン勤務希望者大歓迎

【アクセス】
各線「池袋駅」より徒歩5分

給与 年収360~720万円の間で応相談
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※繁忙期は残業あり
休日・休暇
  1. 週休2日制(土日祝/月9日~10日)※当社カレンダーに準ずる
    ※今後の勤務先によっては週休2日制(月9日~10日/シフト制)になる場合有
  2. 有給休暇
  3. 慶弔休暇
  4. 育児・介護休暇
  5. 産前産後休暇
  6. アニバーサリー休暇(自身やパートナー等の記念日に年間で最大5日休める制度)
福利厚生
  1. 給与査定(年2~4回)
  2. インセンティブ
  3. 資格手当(全100種類以上)
  4. 営業交通費全額負担
  5. 確定拠出年金(社員のみ)
  6. 社宅/最大50%支給※社内規定あり
  7. 社会保険完備
  8. 慶弔金制度
  9. 従業員持株会
  10. 社内表彰制度
  11. e-learning制度
  12. 従業員専用保健室
  13. 社内イベント多数
  14. 従業員専用WEBストア
  15. 社外研修制度(グロービス経営大学院をはじめ、会社の費用で社外研修への参加が可能な制度)

選考の流れ

  • STEP1
    応募
    エントリーフォームに必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
  • STEP2
    書類選考
    書類選考を通過した方には、採用担当より追ってご連絡いたします。
  • STEP3
    面接
    人事もしくは役員、課・部責任者のいずれかとの面接を行います。
    面接の回数は1回~2回程度を想定しており、本社もしくは支社、支店、WEBにて実施いたします。
  • STEP4
    内定
    応募から内定までは2~4週間程度を想定しております。
    選考フローや面接日、入社日などご希望がございましたら調整いたしますので、ご相談下さい。

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